「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

お問い合わせは

 

 

 

昨日は息子の中学校説明会

&娘の参観日とバタバタしてました。

娘と同じ中学なので

なんとなくわかるので

娘の時ほど変化にとまどいはしませんでしたが

息子が中学生なんて...早いわ。

また息子の中学生になるにむけての

収納も改善予定ですので

ブログでご紹介できたらと思います。

 

 

 

さて本日は

ポーセラーツ&フラワー教室ロンド広島南様

リットリンク作成サポートを

させていただきましたので

ご紹介させていただきますお願い

 

 

 

昨年アメブロヘッダーを作成

させていただいたご縁で

ずっと設置したかったという

リットリンク作成を

ご依頼いただきましたウインク

 

 

今回はzoomで打ち合わせ後

画像作成・設置ともに

すべておまかせいただきました!

 

 

 

アメブロヘッダーデザイン同様

大人ときめく

かわいらしく

でもわかりやすく見やすい

ボタンを作成させていただきましたよウインク

image

image

とっても素敵に仕上がりましたラブ

 

 

設置後にご感想いただきました

素敵です~

スッキリしてるけどかわいい!

中身もさらに整えたくなりました。

小躍りして喜びたい気分です。

ありがとうございました爆  笑

 

 

是非是非たくさんの方に見てほしい~

ロンド広島南様の

リットリンクはこちらから

 

 

 

リットリンクは

スマホで簡単に

プロフィールページが

作れるサービスです。

 

 

 

今はブログの他にも

複数のSNSサービスを

使っている方が多いと思いますが

1つのページであなたのSNSをまとめられる

そしてcanvaで画像作成すれば

よりあなたらしさが出せる!

出来上がれば

Instagramやブログに貼って

よりわかりやすくできます♪

 

 

リットリンク

作成してみたいけど

よくわからない

1人じゃできない

1人だと時間がかかる~

私のイメージって?

何をどう繋げたらいいの?

是非のりさんに頼ってください!

 

 

 

手取り足取りもしくは

おまかせで

あなたのリットリンク

わかりやすく

見やすく

そしてあなたらしく整えます!

 

 

 

 

本日もお片づけちょっとずつを
お読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村