「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

お問い合わせは

 

 

朝晩は涼しくなってきましたが

まだまだ日中は暑いですね

そんな8月の終わり。

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今月そしてこの夏買ってよかったものは...

折りたたみ傘ではなく


車用折りたたみサンシェード拍手

 

 


我が家の駐車場は屋根なしなので

この季節は車に乗る前が

とにかく暑いんです滝汗太陽アセアセ

 

 

 

テレビで見ましたが

サンシェードなしで屋外に車をおいておくと

車内温度は70度以上ポーン

車でローストビーフが

できちゃうっていうのも見ました。

(車内どれだけ熱くなってしまうんだ)

 

 

 

私は昼から車で出かけることが多いので

もう本当に車内が熱々太陽

車移動で楽なはずなのに

暑さで疲れるというチーン

 

 

 

車用のサンシェード

ずっと欲しかったのですが

よくあるこういうのは

たたんだときに場所をとるなというのと

設置が都度面倒だなと

なかなか買えずにいたのですが

 

 

先日折りたたみ傘のようなサンシェードを

Instagramで紹介されてる方がいて

これだ!と思い、購入してみましたウインク

 

 

 

本当に折りたたみ傘くらいコンパクトになる

こちらのサンシェード。

 

 

 

取り付けも傘のように

ボタンを押しながら開くだけ



 

 

ミラーのところも穴が開いてるので

設置の邪魔をしません{emoji:114.png.グッ}


 

 

そして取り外すときもボタンを押せば

傘のように小さくなるので簡単♪




 

 

使わない時はケースに入れておけば

本当にコンパクトなのも二重丸


 

 

サンシェードの効果もすごい拍手

車内温度をかなり下げてくれるので

昼間に車に乗ることも

少し楽になりました。

 

 

私が購入したものはこちらです

 

 

 

 

 

この夏そして今月買ってよかった

折りたたみ傘式サンシェードのお話でした。

車がアチアチで困ってる方

本当におすすめです{emoji:004.png.ウインク}

 

 

 

 



本日もお片づけちょっとずつをお読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村