「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑
 

 

お問い合わせは

 

 

 

 

我が家にとってもとっても素敵な

ポスターがやってきました。

デンマーク・コペンハーゲン産まれの

アートポスターブランド

Project Nord(プロジェクト ノード)さん

のポスターです。

 

 



大好きな北欧ブロガーさんのブログや

Instagramでよく拝見していて

とても気になっていたポスター。

今回ありがたいことに

コラボレーションのお話ををいただき

PRでご提供いただきましたお願い

 

 

 


Project Nord(プロジェクト ノード)さんの

・北欧デザイン・北欧スピリッツを

とても大切にされている
 

・印刷紙を工夫し

環境にやさしいポスターを

提供されている

 

・日常の生活に取り入れやすい

ポスターを提供されている

 

・1枚ポスターを1枚購入するごとに

木を1本植える

森林保全活動に取り組まれてる

 

 

・資源の無駄遣いをなくすため

在庫を持たず、

ポスターは注文を受けてから

一枚一枚印刷する

 

 



暮らしを楽しむ

自分の好きを大事にするなどなど

北欧スピリッツを

とても大事にされているところはもちろん

環境のことを考えた

サスティナブルな理念にも共感した部分があり

今回のPRを受けさせていただきました。

 

 

 

そしてデザインもどれも本当に素敵で

本当に迷いました滝汗

迷ったポスターデザインいろいろ

 

本当どれも素敵ラブ

 



私が決めてしまうとつい

モノトーンのものを選んでしまうので

迷ったポスターの中から

今回は娘に決めてもらいました。

 

 

選ばせていただいたのは

LA MER 海ポスター

海を眺めるのが好きなので

お家で見れるのもいいなとハート

 

 



こちらは2022年大注目のスタイル

Japandicollectionのもの。

和×北欧デザイン

和の詫び寂びと北欧のシンプルさと機能性の

デザインを融合したもので

本当につい見入ってしまう

そして見ると無心になれる

絵画のようなアートポスターです。

 

我が家は50×70のサイズにしました。



すごーくしっかりした用紙です。

見れば見るほど、筆で書いたようキラキラ

 

 

 

どこに飾ろうかなと

いろいろ迷いまして

 

 



床に置いてもまたいいし

 


 



玄関も捨てがたかったのですが

 

 

やはりいつも目に入るリビングのこの場所に

置きたいなと思い

もともと別のポスターを飾っていたので

入れ替えですウインク



変更前



変更後

ただポスターを入れ替えただけなのですが

すごく雰囲気というか

リビングの空気をガラッと変えてしまう

そんな力をもってますねポスターってキラキラ

 

 


涼し気な海ポスター

これからの季節にぴったりでしたハート

 

ポスターサイズもA4サイズからあり

価格も1900円~ととってもお手頃。

 

 


ポスターって絵画よりもとても気軽だし

まずインテリアとしてとても

取り入れやすいかなと思います。

飾るだけでお部屋の雰囲気がパッと変わる

目に入る度にうふふデレデレとなる

そんなお気に入りのポスターを

あなたのおうちにも是非飾ってほしいです

 

 

 

Project Nordさんより

大変お得なクーポンを

発行していただきましたので

是非お使いください▼▼▼

 

15%OFFクーポンコード: Norisan

(有効期限なし)

 

 

ポスター購入するごとに

1本と植樹と思うと

また購入したくなりますキラキラ

私もまた季節が変わったら

Project Nordさんで

ポスターを購入しようと思っていますハート

 

 

下記募集中レッスンに関しましては
7月のカレンダーの日程で
お申込み受付いたします。

画像作成に関しては6月受付できます。

お時間はいただきますが
しっかり対応させていただきますので
是非お問い合わせくださいませお願い


6月・7月レッスン・打ち合わせ
対応可能日です

 



タイトルまたは画像を
クリックしていただくと
詳細ページにつながります
ウインク

𓅺6/27「デトックスマルシェ」


𓅺7/19ブログが整う!かわいいボタンバナー作成の会 ブログサロン
image
 

𓅺アメブロヘッダー作成・設置おまかせプラン
image

𓅺公式LINEリッチメニュー整えレッスン



𓅺自宅収納見学付きお片づけレッスン

 

 

 



本日もお片づけちょっとずつをお読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村