「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

お問い合わせは▼

 

 

 

 

 

 

本日はアメブロヘッダー作成・設置

おまかせプランに

お申込みいただいた

コアリーディングコーチ

ケリー花純さんより

ご感想いただきましたので

紹介させてください!


 

 

 

 

 

 

花純さんの

newアメブロヘッダーはこちら▼▼

 
 
 

ヘッダー取り付け前は
こちらのデザインでした▼
 
 

設置後

 

 

シンプルかつ花純さんの魅力が

出せたかなと思いますウインク

サイドバーやボタンのカラーも

ヘッダーに合わせて

変更させてもらいましたキラキラ

 


 

 


今回花純さんには

スマホ用のヘッダーもご依頼いただき

作成させていただきましたウインク

 


 

 

花純さんご本人の雰囲気も

事業内容も以前のブログヘッダーと

少し変わったので

今の花純さんのイメージとご希望をもとに

作成させていただきました。

 

 

 

今回はアメブロヘッダー作成と

検索して頂いて

私にたどりついてくださったとのことお願い

 

 

 

たくさんいる中から

私にピンと来ていただき

こうやってご縁をいただき

本当に感謝ですおねがい

 

 

 

作成前に

zoomでいろいろ打ち合わせ

させてもらったのですが

私は今回は伺う側でしたが

お話ししているだけで

パワーがもらえるというか

そんな素敵なオーラを

お持ちの方だなぁと感じましたおねがい





いろいろ対応や気遣いも細やかな方で

本当に素敵なお人柄♡

そんなお人柄もヘッダーに表すことが

できたかなと思います爆  笑

 

 

 

花純さんよりご感想いただきました▼


 ①今回の依頼のきっかけ
アメブロを整えたいのと、
前のヘッダーが古くなっていた為。


②サービスを受けていかがでしたか?
しっかり似合うカラーを提案してくれたり、
お話した感じで、提案してくださったり
1つだけを作るのではなく、
何パターンか作って下さり選べる。
信頼して任せられるなと思いました。

③不安な点・ここはこうして欲しい
というところはありましたか?

なかったです。

④おりたのりこの印象は?
話しやすい! 信頼できる。

⑤このサービスをどのような方に
おすすめしたいですか?

アメブロのヘッダーに
納得していない方、整えたい方
以前のヘッダーが古くなっている方


のりこさんを選んだ理由は
アメブロを見た時にシンプルで見やすい!
 zoomでも打ち合わせができる。
しっかり聞いてもらえて、
提案してもらえて、
素晴らしいものを作って頂いて感謝です😊
とても素晴らしいと思いました😊
ありがとうございました💓
今後もよろしくお願い致します🥰

 

花純さんは嬉しすぎる感想を

本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

花純さんのブログはこちら

花純さんとお話しすることで

きっといい方向に変わる事は

間違いないですよ爆笑

 

 

 

 

 

ブログもSNS

どうにかしたいけど

なかなか進めない

まず1歩踏み出して

アメブロの整えしませんか?

 

 


ブログが整うと

ご自身のブログのこと

大好きになりますよ♡

そして見た目で第一印象

そして記憶に残る確率か

大きく変わります!

 

 


のりさんが

「あなたらしさ」をご提案しながら

作成・お伝えいたしますキラキラ

 

 

 


アメブロ整えレッスン

11月分で受付させていただきます爆笑

 

 

 

 

 

見た目も整えると

整え感UP↑

ヘッダー作成・設置おまかせプランは

あなたらしさを引出し

唯一無二の

一目惚れブログになるお手伝い

させていただきますよ▼

 

 

私は基本ナチュラル系の

デザインが得意ですが

こんなのにしたい!という

デザインがあれば

ご希望通りに作成できます爆  笑

 

 

 


ヘッダーおまかせプランは

12月にクリスマスプレゼントで

またモニター企画もしてみようかな

と思っています♡ので

気になる方はお見逃しなくウインク

 

 

 


本日もお片づけちょっとずつをお読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村