「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

ご提供中のサービス▼



お問い合わせは▼

 

 

 

 

 

今日は「リットリンク作成レッスン」の

開催報告をさせていただきます。

 

 

 


以前ブログ整えレッスンを

受けていただいた

マヤ暦×パワーストーンカウンセラーの

ようこさんよりご要望を受けまして

リットリンク作成レッスンを

自宅にて開催させていただきましたウインク

image

 

 



人に来ていただくと我が家も片付くキラキラ(笑)

 

 

 

 

まずはリットリンクも

お片付けと一緒で整理から!!

どのリンクを載せる?

どのSNSを一番みてほしい?

じゃあどうやって配置する?

ただなんとなく考えながら作ってしまうと

やみくもにお片付けしてしまうのと一緒ショボーン

 

 

 


なので最初に頭の中の整理をして

繋げたいSNSを書き出してもらってから

設計図として収納場所をきめてもらう

そんな感じで作業していただきました!

 

 

 

案ができたら

canvaを使って画像作成!

 

 

 

ようこさんの

「こうしたい」

「これを伝えたい」

をわかりやすくなおかつ

ようこさんらしく

を画像で形にしてきます。

 

 

 

画像ができたらあとは

リットリンクで

画像を選んで

リンクして繋げるだけ!!

 

 


のりさんが一緒にやってくれるけー

心強いわとラブラブ

嬉しいお言葉いただきましたOK

 

 



出来上がった

ようこさんのリットリンク▼



可愛い〜そして見やすいラブ


 


リットリンクはこちらからも▼

 

 

 


リットリンクもキレイに整えて

もらって嬉しいです。

のりさんに出会えてから

私のSNSシンデレラのように

変身しました!と

嬉しすぎる感想もいただきましたラブ





早速ブログにも感想いただいてます▼

 『Lit link整えました♪』ブログにご訪問頂きありがとうございます今日は、おりた  のりこさんにお片づけちょっとずつおりたのりこ 広島市 整理収納アドバイザー さんのブログです。最近の記…リンクameblo.jp


 

 


ようこさんとは

すごく波長が合うので

(マヤ暦からもその紋章がでてます!)

脱線も多々ありでしたが(笑)

今回もすごーく楽しくレッスンさせて

いただくことができましたラブラブ

ようこさん本当にありがとうございました爆  笑

 

 

 

リットリンク

スマホで簡単に

プロフィールページが

作れるサービスです。

 

 

 

今はブログの他にも

複数のSNSサービスを

使っている方が多いと思いますが

1つのページであなたのSNSをまとめられる

そしてあなたらしさが出せる!

出来上がれば

Instagramやブログに貼って

よりわかりやすくできます♪

 

 

 

私のリットリンクはこちら▼

 

 

 

 

リットリンク

作成してみたいけど

よくわからない

1人じゃできない

1人だと時間がかかる~

私のイメージって?

何をどう繋げたらいいの?

 

 

そんな迷った時にすぐ聞ける人がいると

安心して前にサクサク進めますOK

是非のりさんに頼ってくださいウインク

 

 

 

手取り足取り(笑)

得意の寄り添いで

あなたのご希望を叶えつつ

困った時はお助けしながら

レッスンさせていただきます!

 

 

 

 

現在は対面のみですが

またオンラインでもやってみたいぁと

考え中ですので

よろしければ

「リットリンク作成レッスン希望」

お問い合わせください▼

 

 

 

リットリンクレッスンの後に

ようこさんから

マヤ暦サンキャッチャー作成レッスン

していただいたので

その様子はまた次回に書きます爆笑

とにかく素敵なのができたので

写真だけチラッと▼

また明日をお楽しみに♡

 

 



最後に...

史子さんの企画に便乗して

6月中挑戦してます。

1日1捨

ホットプレートのコードを

束ねていたプラスチックのクリップ

壊れてしまったので

手放します!



 


本日もお片づけちょっとずつをお読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村