「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

ご提供中のサービス▼



お問い合わせは▼

 

 

 

 

今日は初めての

「リットリンク作成レッスン」の

開催報告をさせていただきます。

 

 

 

自宅レッスンやお話し会

でお世話になっている

あきカメさん

リットリンク教えてください!と

helpを受けまして

初めてのリットリンク作成レッスンを

開催させていただきましたウインク

image

 

 

あきカメさん

リットリンクは

ご自身で作成はされていたのですが

よくわからず1人で泣きそうになりながら

作成されたとのことえーん

 

 

 

まずはリットリンクも

お片付けと一緒で整理から!!

どのリンクを載せる?

どのSNSを一番みてほしい?

じゃあどうやって配置する?

ただなんとなく考えながら作ってしまうと

やみくもにお片付けしてしまうのと一緒ショボーン

 

 

 

なので最初に頭の中の整理をして

設計図として書き出してもらう!

からはじめてもらって

 

 

 

設計図ができたら

色を選んでもらって

見るだけで時がたってしまう(笑)

カラー本おすすめの2冊ラブラブ

 

 

 

 

 

そしてcanvaを使って画像作成!

 

 

 

あきカメさんcanvaは

初作成でしたが

隣で私も一緒に作成しながら

いろいろな機能をお伝えしまして

「わ~楽しい~すごい~」

とサクサク作られていましたウインク

 

 

 

画像ができたらあとはリットリンクで

画像を選んでリンクして繋げるだけ!!

 

 

 

とってもスッキリ見やすく

そしてあきカメさんの

「好き」が詰まったリットリンクに

生まれ変わりましたキラキラ

 

前のリットリンク▼

 

 

 

 

現在のリットリンク▼

 

 

 

 

 

あきカメさんのリットリンク▼

 

 

 

 

希望が全て叶いましたキラキラ

優しくサポートしてくださって

楽しく作業できましたと

嬉しい感想もいただきましたラブ

 

 

 

Instagramにご感想もいただいてます▼

 

 

こちらこそありがとうございました爆  笑

 

 

 

リットリンク

スマホで簡単に

プロフィールページが

作れるサービスです。

 

 

 

今はブログの他にも

複数のSNSサービスを

使っている方が多いと思いますが

1つのページであなたのSNSをまとめられる

そしてあなたらしさが出せる!

出来上がれば

Instagramやブログに貼って

よりわかりやすくできます♪

 

 

 

私ののリットリンクはこちら▼

 

 

 

 

そんなリットリンク

作成してみたいけど

よくわからない

1人じゃできない

1人だと時間がかかる~

私のイメージって?

何をどう繋げたらいいの?

 

 

そんな迷った時にすぐ聞ける人がいると

安心して前にサクサク進めますOK

是非のりさんに頼ってくださいウインク

 

 

 

手取り足取り(笑)

得意の寄り添いで

あなたのご希望を叶えつつ

困った時はお助けしながら

レッスンさせていただきます!

 

 

 

現在は対面のみですが

またオンラインでもやってみたいぁと

考え中ですので

よろしければ

「リットリンク作成レッスン希望」

お問い合わせください▼

 


本日もお片づけちょっとずつをお読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村