「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

お問い合わせは

 

 

 
 
さて本日は
にお申込みいただきました
集客コンサルタント コピーライター
ご感想をいただきましたので
紹介させてくださいハート
 
 

 

あすかさんとはまずzoomで

どんなヘッダーにしていきたいか

いろいろ打ち合わせさせていただきました。

はじめましてでしたが

とてもお話しやすく丁寧なあすかさん。

いろいろなお話をさせていただきました。

いろいろ悩まれるところもありましたが

とても楽しく打ち合わせ

させていただくことができましたおねがい

 

 

 
 
あすかさんから感じたイメージや
これからのあすかさんの方向性やなりたいを
考えて文字や色選びをして
ヘッダー画像作成させていただきましたハート
 

 

 

 

設置前(既存デザイン)

 

 

 

 
 
設置後
 
背面カラーは白のままでメニューバーも
とにかくシンプルに伝わるように
設置させていただきました。
 
 
 
今回はヘッダーとあわせて
画像バナーも一緒に作成・設置させてもらいましたウインク
 

 
 

 
 
 
あすかさんからのご感想です

①今回の依頼のきっかけ  

ずっとアメブロを整えようと思っていました。
でも、子育てに仕事に忙しくて手つかず1年が経ち。。
そんなときに、のりこさんを見つけました。


②サービスを受けていかがでしたか?
私の優柔不断なところや、
考えがまとまらないところをサポートしていただき、
しっかり理想の形をつくっていただけたことに感動しました!

③不安な点・ここはこうして欲しい
というところはありましたか?
 
ないです。


④おりたのりこの印象は?  

とても気さくな方で、初めてお会いした気がしませんでした。
とても相談しやすく、かつ寄り添ってくれるので、
なんでも話すことができました。
しっかり話を聞いてくれます♡
広島はアパレル時代短い間ですが住んでいました。
なので、勝手に親近感が湧きました。


⑤このサービスをどのような方におすすめしたいですか?  
アメブロを整えたい方、 自分でヘッダーなどを作れない方
 

あすかさん嬉しすぎる感想を

本当に本当にありがとうございますハート

一時期本当に近所に在住されてたとお聞きして

私も勝手に親近感をもってしまいました。

こうして繋がれたご縁に本当に感謝ですキラキラ

 

 

 

自分自身のために
家族のために
自宅にいながら仕事がしたい!
そう感じてご自身が

おうち起業されたあすかさん。

小さいお子さんを子育てしながら

上手にお仕事されてて

Instagramのフォロワーさんもすごいんですよ!

起業したけど集客が難しい...

そんなあなたの悩みに

寄り添いながらシンプルかつ、

再現性のある方法で

丁寧なサポートをしてくださるはずですウインク

ブログもすごく読みやすく

為になることばかりなので是非

 
 
ブログデザインから

私らしさ

私の好き

伝えることできます!!

 

 

自分のアメブロを変えたい!

自分のブログもっと好きになりたい!

 

 

ブログもSNS

どうにかしたいけど

なかなか進めない

まず1歩踏み出して

アメブロの整えしませんか?

 

 

私のブログヘッダー作成は

「あなたらしさ」を

きちんとお伝えする

そしてご自身のブログを好きになる
1つの方法です。

 

 

ただブログを整えたり

ヘッダー設置することで

ハートアクセス数が増えた

ハートテレビ出演の話がまいこんだ

ハートお仕事依頼がきた

そんなうれしいご報告も
たくさんいただいておりますお願い

 

 

 

あなたらしさを引出し

あなたのお仕事を一目で表す

唯一無二の

一目惚れブログになるお手伝い

させていただきます

心機一転ブログの装いも

変えてみませんか?

 

 

ブログ整えのコツもお伝えし

ブログを書くのが

楽に楽しくなるあいさつ文一緒に

作ります♬

 

 

ブログを整えて
あなたのブログ好きになりませんか?
 

 

レッスンは9月の日程で
お問い合わせくださいお願い


画像作成とその打ち合わせは
8月で受付させていだきます。





タイトルまたは画像を
クリックしていただくと
詳細ページにつながります
ウインク

 

画像作成・おまかせプランは
夏休みも受け付けています▼

𓅺アメブロヘッダー作成・設置おまかせプラン
image


𓅺公式LINEリッチメニュー整えレッスン

 

𓅺わかりやすく!見やすく!まとめる!リットリンク作成サポート



9月以降でリクエスト受付中▼
𓅺自宅収納見学付きお片づけレッスン

 

𓅺「あなたらしさ」を引出し整えるアメブロ整えレッスン

 

 

 



本日もお片づけちょっとずつをお読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村