巻き巻き お弁当 | 妻 入院中。わこー家の日常ブログです。

妻 入院中。わこー家の日常ブログです。

16年間ベンゾジアゼピン系 向精神薬を飲み続けた妻が7年前から入退院を繰り返してます。
ほとんど入院中なんですけど、、、
そんな わこー家の娘たちとの日常を綴ります。

今週のお弁当は巻き巻きおかずにしてみました😊



月曜日


アスパラのベーコン巻き🥓


味付けは醤油とみりん



火曜日


ちくわとハムチーズロールとサラダスパ


毎日これにして〜 って言うくらい美味しかったみたいです😊



水曜日


うずらベーコン🥓とスーパーのお惣菜


うずらの卵の既製品はいまいちだったよ〜です😅



木曜日


豆苗の豚バラ巻きとスーパーのお惣菜💦


ポン酢で食べてもらいました😊


お惣菜の鶏肉甘酢が美味しかったよ〜です



金曜日


きゅうりのハムチーズ巻きと汁なしカレー


チーズが 割れちゃうので簡単そうで難しかったです😅



いつもマンネリお弁当だったので ちょびっと頑張っちゃいましたぁ😊





そしてきょうのおうちごはんです





お惣菜で美味しいと言ってた鶏肉の甘酢です♪



玉ねぎ、ピーマン、パプリカを入れて炒めました〜😊



なかなかのお味でしたよ〜🤗








平日の朝は6時前に起きてます💦



だんだん ペースがつかめてきました



何とかなりますねぇ〜



何ごとも!






来週は お泊まり出張があるので 娘ちゃんたちに頑張ってもらいます😊