今シーズンのお弁当 始まりました | 妻 入院中。わこー家の日常ブログです。

妻 入院中。わこー家の日常ブログです。

16年間ベンゾジアゼピン系 向精神薬を飲み続けた妻が7年前から入退院を繰り返してます。
ほとんど入院中なんですけど、、、
そんな わこー家の娘たちとの日常を綴ります。

今週は下の娘の高校入学式あり 我が家の女子高生2名の生活が始まりました



そして 早速 きのうからW弁当🍱のスタートです



1人分も2人分も 大変さはあまり変わらないかなぁ〜なんて思ってましたが、朝の時間がない中で けっこう時間かかっちゃいましたぁ💦





久しぶりに卵焼きを作ったら 焦げ気味に、、 笑



最近,ちくわにはまってます



たまぁ〜には果物イン🍊



W弁当 これから2年間😅



がんばりま〜す💪🏻💦   

あ〜長い💦







先週末に作った

 🌶激辛ブルダック炒め麺🌶





🌶辛さ2倍🌶





真っ赤っか💦



けっこう やばい辛さでしたぁ〜



食後30分間くらい舌がヒリヒリ👅



翌日はお腹がちょっと、、、



もうやめときます😅



激辛好きな人にはおすすめですが、一般の方はやめといたほうがいいかもです😆