承太郎フィギアを頂きました。ちょっと嬉しいジョジョ吉です。

昨日のグルーミングで発見した、
オトナの階段をのぼっているモモさん。
僕、むしょーにウレシクなりまして。

 テンション上がって、ついお店で買い物を・・・。
 ぎょーさん買うてたなぁ。




 や、一気に For You するとか、そんなんじゃなくて・・・。
 誰に弁解しとんねん。

今日は、野菜トリオと「うさばらし」の封を開けました。
結果・・・。

ニンジン  ★★★★★ バクバクいきました。
キヌサヤ  ☆☆☆☆☆ 見向きせず。
アスパラ  ☆☆☆☆☆ ↑同じく。

一勝二敗。
・・・イマイチな勝率です。

でもヤムイモのコトもありますからね。
まだ美味しさに気付いていないだけなのかも。
今後の活躍に注目です。

うさばらしは食いつきました。
ヒノキのチップを固めたおもちゃ。
ってことは、やっぱりこうなるんですよね。


全てをズタボロにするのが好きなモモさん。
きっとカスになるまで遊び倒してくれると期待しています。



 ↓↓↓  ポチいただけたら「うさばらし」します。大吉が。
 ↓↓↓  僕が? ・・・やってみます。


 にほんブログ村 




元気が一番です。