ノリケン茨城に行ったってよ③←夢の宍戸ヒルズ完結編♡ | ノリリンワールドへようこそ♪

ノリリンワールドへようこそ♪

ゴルフ大好きノリリンです☆
目標はコンスタントに80台!たま〜に70台!!
何気ない日常やたまにライブのことも♪

こんちくわてへぺろ



前回アップした宍戸ヒルズ前編の
続きを編集するつもりが…

間違ってその前編自体を消してしもて
死ぬほど焦ったノリリンちゃんですアセアセ


しかも2回も。

アホやん!!( ・᷄ㅂ・᷅ )




その後まるで
何事もなかったかのように
復旧作業をして…





やーーっと夢の宍戸ヒルズ完結編です!!





楽しいお昼ご飯を済ませ
いよいよ遠征最後の後半戦炎





前半46点だったので
あわよくば8台でと
張り切って臨んだのもつかの間…




出だし10番ホールドライバーが
いきなりドチョロもやもや



ここからは
2分の1の確率でポッこん祭り笑い泣き



まさにポッこんLOVEハート


byバーディさんの替歌お見事〜拍手笑笑






しかしこのポッこん祭りは
遠征の疲れなのか…


強烈な二日酔いのせいなのか…


はたまた寝坊ですべてのパワーを
使い果たしたのか…










ただ下手なだけ〜笑い泣き




その後まあまあ良いショットをしても
すぐにダフり&シャンクして
そこまで望んでないぐらいの
宍戸ヒルズ満喫コースとなりました笑い泣き
(あちこち行って色〜んな景色見れた)








これはシャンクから余裕のアンプレ笑い泣き





こんなことばーーっかりしてたら
後半は無念の55点もやもや




ケンケンと2人して
ボロボロにもほどがある結果に笑い泣き




前半とのスコア合計は…




101匹ワンちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
数ヶ月ぶりに3桁の会でしたアセアセアセアセ



ううう。100切り出来ず笑い泣き
即リベンジ決定!!






でも…




こんなにボロボロなのに
めーっちゃ楽しかったのは…



毎ホールアテンドして
動画や写真もたくさん撮ってくれた
リッちゃんのおかげだなぁキラキラ




載せきれないほどの動画は
途中メモる余裕が無かったからこそ
あとで振り返るのにホント貴重照れ



リッちゃんとケンケンが
たくさん褒めて笑ってくれた動画は
ずーーっと永久保存ですハート




ちなみに
後半ポコり倒したドライバーで
今日イチの奇跡のナイスショットを
リッちゃんがたまたま
スイング軌道が確認出来る
アプリで撮ってくれてたので
思い出に残しておきますキラキラ
(エムさん風)


※インパクト辺りからの左肘抜け💦
気になる木やけどもうええわ笑



あ、この直後のセカンドは
絶好のフェアウェイドマンから
またしてもポッこんLOVE笑い泣き
リッちゃんにウケたからよし!笑笑


とにかく楽しかったラブラブ


あれから1ヶ月半が過ぎても
鮮明に思い出せる宍戸ヒルズキラキラ


汗と涙と笑顔とお酒にまみれて
めーっちゃ満喫出来たような
全然出来なかったような(笑)



必ずまたここでラウンドしたいおねがい




再訪を固く心に誓って
次はお楽しみの19番ホールキラキラ

カキ氷の「笠間雪ミルク」さんへ照れ




古い大〜きなお屋敷の広間を
カキ氷屋さんにした感じキラキラ



死ぬほど悩んで注文したのは
赤肉メロンのやつ〜チュー


メロン自体が器になってる贅沢な一皿🍈
テンション上がる〜ラブ




そしていよいよリッちゃんから
プチコンペの結果発表拍手


前日のオールドオーチャードに続き
ニアピンの賞品をサラっと準備して
くれたリッちゃんありがとラブラブ

おかげで盛り上がりました〜笑い泣き
ノリリンが(笑)



どんだけ嬉しかったかと言うと…


前夜酔っ払って何回も何回も
同じ写真撮ってたー笑い泣き

リッちゃんお付き合いありがと(笑)



そして宍戸でもニアピンゲットルンルン



同じくニアピンのケイちゃんと
嬉しいツーショット写真ラブ


あの宍戸、そしてこのメンバーでの
ニアピンは価値あるよねてへぺろ
思いっきり自画自賛(笑)




その後急遽決まったダブルペリア勝負!!


全員で500円ずつ出し合って
バーディさんがお店で販売してる
豪華フルーツを2種類ゲットキラキラ


さて、優勝とブービーの行方は…





まずブービーチューチューチュー


ケンケーンキラキラ
さすがコンペ王!
ただでは帰らないねぇチュー

賞品は食べてたカキ氷とおんなじ桃🍑
(ポーズ指定あり笑)




そしてはえある優勝は…🏆




















ケイちゃーーーんハート

ダブルペリアハマりまくりチュー笑笑

賞品は食べてたカキ氷とおんなじ
超高級シャインマスカットグリーンハート

お洋服までおんなじ色でまさに
コーディネートはこうでねーと拍手



ケンケン&ケイちゃん良かったね乙女のトキメキ
心からおめでと〜お祝いお祝いお祝いルンルン




その後マスクをしながら
ノンアルコールなのに
まるで居酒屋さんのように盛り上がって
閉店まで居座るわたしたち(笑)




結局1番盛り上がったのは…




クラウンの熱中症事件もやもや
クラウンのFENDI事件もやもや



あはは(笑)
もはやクラウン祭り笑い泣き


ノリリンはお隣の席だったから
思いっきり攣ったという手を
しっかりと揉んで差し上げましたピンクハート






…というような夢を見るほど


インパクト大でした(笑)


きっとあのあとも毎日飲んでるんやろな〜笑
ほんでめっちゃポッこんしてるんやろな〜笑
ま、とりあえず元気で長生きしてね♡





さあ、そしていよいよお開きの時間に。
最後はみーんなで記念撮影ハート


写真左下から…


リッちゃんハート
何から何までお世話になって
言葉では伝えられないぐらい感謝ラブラブ
サバサバした感じが江戸っ子風!?
それが何気に心地良いんだよね照れ
今度はぜひぜひまた関西に来てね〜キラキラ



ケイちゃんハート
お初だったのに全然そんな感じせず
すぐに打ち解けられる雰囲気で
お友達がたくさんなのもわかる〜チュー
でもめーっちゃ癒し系なのに
あだ名がポッこんゴ◯ラ(笑)
今度はぜひ同組でポッこん対決しよねラブラブ
生ポッこん見たい見せたい見せあいたい!笑





そして関東にブラックーズあり!!
バーディさん&クラウンさんドクロ



最初怖くて怖くて死ぬかと思ったけど…




本当は気が優しくて力持ちキラキラ(笑)



実は前夜しこたま呑んだ
かよちゃんのお会計をぜーんぶ
黙ってお支払いしてくれてたり
お土産もたくさん準備してくれてたりびっくり

リッちゃん、ケイちゃん、さえさんからもキラキラ
たくさんたくさんありがとーラブ



何より会話もゴルフも
ブログそのまんまで
色々やらかしてくれたのが
ほんと楽しくて嬉しかった(笑)


ノリリンもたいがい色々
やらかしたけど…




これに懲りずまた遊んでねハート







てか、たった1泊2日だったけど
こんなに濃くてフラフラになる
遠征は生まれて初めて笑い泣き




帰りの飛行機で神戸の夜景が
見えてきた時には
旅の終わりを実感して
なんだか淋しい気分におねがい


ただいま〜照れおねがい照れ






その翌日にカバンから出できた
ホテルの朝食券。


これを使えなかったのが
マジで心残りすぎ(笑)




その節はみなさま…




ほんまにスンマセンでしたもやもや

_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○



また次回ぜひ色々と
リベンジさせて下さいキラキラ


その時はどうぞお手やわらかに照れ
ヨロシクお願いしますラブラブ




おしまいハート








からの〜






このあと8月から謎の好調期に突入拍手

全然報告できてないけど
まさかのベスト更新しまくり千代子の
ノリリンちゃんなのですデレデレ


こ、これもすべて黒屑道場のおかげか!?

だとしたらマジでネ申キラキラキラキラキラキラ




その報告はまたおいおいと…てへぺろ



つ・づ・くハート



★ノリリン★