ノリケン茨城に行ったってよ① ←続くんかーい!笑 | ノリリンワールドへようこそ♪

ノリリンワールドへようこそ♪

ゴルフ大好きノリリンです☆
目標はコンスタントに80台!たま〜に70台!!
何気ない日常やたまにライブのことも♪


こんちくわ照れ



実は英検と漢検の勉強で
大忙しだったノリリンです。
あ、それクラウンやった笑



えーと、、、

無事8/1にフランチャイズから独立。
新体制がスタートして…



予想外のお祝いのお言葉やお花
プレゼントもたくさん頂きました〜ハート

チョロっとしかブログに書いてないのに
リッちゃんやさとみん覚えてくれててありがと!
ちゅうみぃーちゃんも9月楽しみにしてるね♡


ブログでも繋がってる
は〇〇〇さんや〇っちんルンルン


サプライズにビックリびっくり
ほんまにほんまにほんまに…

スペシャルサンクスっすハート




茨城遠征直後にこの独立のタイミング。
そして休みのたびにラウンドで
過去に経験のない忙しさアセアセ


おかげでブログ放置1ヶ月すみま千円笑い泣き




ちょーーーーど丸1ヶ月前の
茨城遠征ラウンドを
まるで昨日のことのように
報告したいと思いますラブえへ



ではさっそく前記事のつづきキラキラ



ドキがムネムネおねがい
茨城県での初ラウンド!


オールドオーチャードゴルフクラブ⛳️




ド緊張のティーショットは…


ドマーーーンハート



ホッとしながら歩いてると
急遽ペアマッチ決定!!



ジャンケンの末決まったペアは…




クラウン&ケンケン
チームクラケンキラキラ



バーディ&ノリリン
チームバーリンキラキラ



ん?
ノリリンの相方バーディさん?

うそ、さっきティーショットで
いきなり豪快なOBしてたよね?
してたよね?
してたよね?








不安でいっぱいのノリリンは
セカンド、サードもええ感じ。


なのに…



パター入らん。



パーオン3パットガーン
きた遠征あるあるドクロ




ペアマッチも余裕で負け❌





2番ホールは
難しい池越えショートで
ナイスオンのニアピンゲットキラキラ





からの〜





またまた3パットガーン




せっかく乗せても
最後が決められないショボーン




うっすら凹むノリリンを
優しく癒してくれたのは…



茶店のソフトクリームラブラブ
かわいいアイドルはやっぱイチゴ味ラブ
これがめっちゃまいう〜キラキラ





実はクラウンのおごりちゅー


おばさんありがと〜照れ
明日京都に1年分送ってねーハート



ほんで気を良くした
その直後のショートは
後ろの組もみーんなが見守る中
お約束のまんダフリ笑い泣き


笑い取れたからよし。←




お昼のビールをかけた
ペアマッチはくんずほぐれつ
最終9番ホールでの決着。




右へ左へ暴れまくりの
チームクラケンに対して

完璧なショットで
フェアウェイキープした
チームバーリンキラキラ


勝利を確信してほくそ笑んでたら…




セカンド以降に
バーディさんと一緒に
色々やらかしまくりもやもや


だって私たち飛ばすことしか
頭にないんだもんねー
( ・᷄ㅂ・᷅ )イラッ




ペアマッチの結果は…







見事に負け笑い泣き笑い泣き笑い泣き








はいはい、おめでと。


ええ、おごってやりましたとも!


バーディさんがね!笑てへぺろ

なんならノリリンの分も
おごってもらったし!笑笑笑い泣き



てかペアになってみて
初めてわかったけど…



バーディーさんめっちゃ褒めてくれるし
パターのラインも一緒に読んでくれるし
ダフってポコるノリリンを励ましてくれる
しかも朝ビーも昼ビーもゴチにチュー


どう考えても…








フトゥーにええ人やんキラキラ
えーと、こんなもんでええかな?笑




あ、そうそう!

レストランでさらにノリリンを
優しく癒してくれたのは…

さとみーーーんハート

みんなにお土産もありがと〜キラキラ
お風呂での裸のおしゃべりも楽しかった笑
今度は一緒にラウンドしよね音符


今さらやけど…
スカートめっちゃ可愛ええ〜ラブキラキララブラブ
おっそ!笑





そして翌日のカキ氷をかけた
後半のペアマッチの行方は…




遠征の疲れからなのか
ドライバーがポコり出した〜タラー


でも持ちつ持たれつ
相方のバーディさんと
粘りに粘って…



最終ロングホールでの決着。

ただしもう負けはなし。
悪くても引き分けちゅー
うちら頑張ったよねキラキラ




そんな余裕のティーショットは…




今日イチドマーーーーンハート

みんながめっちゃ褒めてくれたぁキラキラ
うれピーラブ




セカンドはグリーンまで
超打ち上げの180ヤード!!

乗ればイーグルチャンス🦅

左のバンカーを避けた
渾身の4番ウッドショットは…










バビョーーーンと右の林へ〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あるある笑



しかしこの日のノリリンちゃんは
いつもと違いました!!


次の3打目キラキラ


林から60ヤードほどの打ち上げ。
木がかからないように
ピッチングで低めに転がし上げる作戦。



結果は…



見事に奥のカラーまで転がったぁラブラブ

※動画撮影はクラウンアセアセ
なぜか画像の下半分がフェアウェイゴルフ
そう、これがクラウン流(笑)





※この下半分広めの写真もクラウン流(笑)




時を戻そうハッ





ピッチング転がしで3打目が奥カラー!
やん、ほぼパーオンやんハート



ここからパターで寄せてナイスパーキラキラ










…なわけはなく( ・᷄ㅂ・᷅ )



まさかの4パットタラー



最終ホールで残念すぎるダボ笑い泣き笑い泣き
おーい、リッちゃんやーい笑




ほんでもって
ペアマッチはデッドヒートの末
悔しすぎる引き分け(ㆀ˘・з・˘)‼︎




こ、これは…マジで…


リベンジ決定!!



チームバーリン
必ずリベンジしたる〜炎
クラケン覚悟しときや(ㆀ˘・з・˘)‼︎



てか、、、



ちょいちょいポコったり
ザックリしたりしたけど
何よりアカンかったのが…



パターアセアセ


前後半合わせて40Pて泣く( ;∀;)





言いたくもないスコアは
フロントティーから
46+49=95点



必死の100切り選手権して
ペアマッチにも負けて
グロスも最下位タラー




もうあとは…








呑むだけ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




19番ホールは
たくさんのプロゴルファーも
訪れるというリッちゃんイチオシ
居酒屋「かよちゃん」へルンルン


小雨の中を15分ほどテクテク…




グーグル先生に聞きながら
みんなで必死に探し回って
やーーーーっと発見キラキラ


一生見つからないかと思った笑い泣き





店内は有名人のサインだらけ〜キラキラ



誰か知らんけど。
知らんのかーーーい!笑笑



お出迎えしてくれた
大将もかよちゃんも
すごく気さくな感じで
座敷席もなんだか落ち着く照れ



さっそくきゃんぱーーーい生ビール


もうほんまにビールうまっハート



そして何もオーダーしなくても
次々に運ばれてくる
美味しいお料理たち割り箸


写真では分かりにくいけど
すんごいボリュームもぐもぐ




でもそれ以上にすごかったのは
ハイボールのおかわり率アセアセ


誰か1人が飲み干したら
自動的に5人分注文される
とんでもないシステム笑い泣き

グラスに半分残ってても次が…





来るぅーーーーーーーっ!
(ザキヤマ風)



おかげでみんなほろ酔いデレデレ
てか泥酔?笑笑



クラウンおばさんが
翌日の宍戸で8台出すという
妄想トークで盛り上がったり
ラジバンダリニヤリ

途中フトちゃんとお電話でけたん嬉しかった♪
また関西にも遊びに来てねん(〃▽︎〃)




最後はみんなで記念撮影ハート


この写真すごく好きラブ




最後は大将とかよちゃんが
店の外までお見送りしてくれてピンクハート


本当に良いお店でしたキラキラ
また絶対行きたーーーいラブ


リッちゃんルンルン
連れてってくれてありがとう!!
ぜひあやかって優勝してね〜ハート




そこから一路ホテルへ足

帰り道は早く感じる不思議うずまき





そいえばバーディさんが
コンビニで何かしこたま買ってて。




何かと思ったら…










部屋呑み用グッズだった(笑)
まだ呑むんかーーーーい!!


写真は一応自主規制。笑
 


そいえばバーディさんが
慣れた手つきでめーーっちゃ上手に
キャバクラ風チャーム作ってくれた拍手



ほんでクラウンおばさんが
ロックアイスの容器を指差して
これで山崎のハイボール作れって。

何回も作らされて…
しかも呑まされて…



もう炭酸が無いから無理ですって
丁重にお断りしたら
この役立たず!もうロックでええわーて。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こわーい



ほんでクラウンおばさんが
そのお酒をリッちゃんに…
リッちゃんのFENDIのスカートに…
モゴモゴ。



しかもポテチの袋もさっさと
真空状態で包んどけ〜って言うから
2袋とも必死で折り込んで…
焦るからうまく折り曲げれなくて…
そしたら早よせいってまた怒られて。



かわいいおばさんやと思ってたのに…










こわいおばさんやったーーーー!!!
ぴえん。




それで夜中12時半に逃げるように
部屋をあとにしたの滝汗























…というような夢を見ました( ̄▽ ̄)






正直その後の記憶がまったくごさいません。



そして翌朝ケンケンととんでもないことに。


これぞまさに…




RUNNER(ランナー)!!




ではなく…






ドランカー!!!!!
※バーディさんの替え歌最新作。
超傑作なのに残念無念のお蔵入り笑い泣き




そして②につづく。





…のか?笑




★ノリリン★

その後誰も発病せずメンバー全員元気なので
思い切って遠征ブログをアップしました!!
で、超ひっさしぶりにコメント欄あけてみる〜♡