お誕生日。 | ノリリンワールドへようこそ♪

ノリリンワールドへようこそ♪

ゴルフ大好きノリリンです☆
目標はコンスタントに80台!たま〜に70台!!
何気ない日常やたまにライブのことも♪


こんちくわ
てへぺろてへぺろてへぺろ




すっかりご無沙汰
ノリリンちゃんですハート



例のごとく…




ウッカリコンペが
無事に終わって
燃え尽きてますた笑




表彰式のつづきが
なかなか仕上がらず
すみま千円笑い泣き





そんななか11月に入り
嬉し恥ずかし4◯歳の
お誕生日を迎えまして照れ





当日は…



朝9時にケンケン号で
どこに行くか全く
教えてもらえない
ミステリーツアーへ出発
カギ秘密カギ







ま、まじで
どこ行くんやろー?アセアセ







(´;Д;`)ハァハァ










とりあえず…




滋賀県の琵琶湖沿いを北上。








しかも延々と(笑)



ほんまにマジで
どこまで行くんやろーー!!!









ピエリ守山も
余裕で超えてってるしぃ〜ガーン
みんな知ってる?笑笑






これぞまさに
ミステリーツアー秘密





結局…

あちこち行った写真が
200枚ぐらいあって
マジで超大作になりそうなので
ここでひとまずレイアップチュー

ケンケンほんま楽しかったよー♪
ありがとうかりんとう♡






で、その前に…



たくさーーーんの方々に
お誕生日お祝い
してもらいましたぁ
ラブラブラブ





まずはウッカリオータムの
表彰式にて🎵



テンちゃんに
サプライズしたつもりが
その直後
まさかのノリリンちゃんまで笑い泣き


パーリーのイエローニット帽
めっちゃ可愛いやんハート

真冬が今から楽しみ音符



お誕生日のテンちゃんキラキラ
そして王子にかずっぺにケンケンも
おめでとう&ありがと〜ラブ
テンちゃんホルワンもヤッタネ‼︎








つづいて10月末。



ノリケンまえかずで訪れた
憧れのゴルバレでは…


めーーっちゃ絶景ラブラブ
やっぱりゴルバレ好きラブ



前後半とも
キャディさんに恵まれ
なんやかんや笑いの絶えない
楽しいラウンドルンルン


ピクルスの顔ぐらいある
かえでちゃん🍁
秋やねぇ(●︎´д`●︎´д`●︎)




スコアは…


大好きな9番アイアンを
いきなりスタート1番ホールで
バンカー横に置き忘れ
そこから動揺を隠せず
グダグダに笑い泣き




ダブルパーを2回もやらかすも
なんとか必死の98点タラー



これでもゴルバレで
初の100切りでした〜笑い泣き
うぇーーい♡

11番ロングホールは
常にクリークギリギリで
嬉しいパーゲットハート




18番は2回もクリーク入れて
残念無念な8点タラー

ゴルバレ満喫コースっす!笑笑





それでも
一日中笑いが絶えなくて
本当に楽しかったぁ爆笑




と、思ったら…

















まさかのサプライズケーキ登場!!


あー、ビックリしたぁチュー






みんなで記念撮影キラキラ
バックにさっき8点叩いた
18番ホール!!
贅沢すぎるぅぅぅーーーーチュー



ハッピーバースデートゥーミーてへぺろ





料理長さんが特注で作ってくれた
フルーツいっぱいの豪華ケーキバースデーケーキ

ちゃーんと
切り分けしてくれましたラブラブ





てか全く知らんかったから
フトゥーにバナナジュース
オーダーしてもたやん!笑


ケンケンに至っては
ソフトクリームを選択。
もはや飲み物でもない(๑́•∀︎•๑̀)ฅ笑




どうりでかずっぺの
リアクションが
イマイチやったんやなぁ←



あとでケンケンと2人して
慌ててホットコーヒーに
変更しますたコーヒー





まえちゃん照れキラキラ
かずっぺおねがいキラキラキラキラ

ステキなサプライズほんまに
ありがとうね〜ハート



最高のバースデーになりましたルンルン









からの〜






その後も毎日のように
呑みまくり貰いまくりラブラブ



一部のお写真しか
撮れなかったけど…


Sセンセやアラビちゃんキラキラ
東京で頑張ってるサニーちゃんや
Yさん、Iやん、さらに母親からも…



皆さまーーーラブラブ
ほんまにほんまに
ありがとうさんですラブ




そうそう!!


普段なかなか会えない方々からも
沢山のラインやメールを頂いて
ノリリンちゃん感無量どすハート






そんなこんなで
今日は大好きな
ゆるくまゴルフ倶楽部ゴルフ



今からかずっぺと
れんすーぎゃんばりまーすてへぺろ




★ノリリン★