ウッカリオータムコーデ大賞② | ノリリンワールドへようこそ♪

ノリリンワールドへようこそ♪

ゴルフ大好きノリリンです☆
目標はコンスタントに80台!たま〜に70台!!
何気ない日常やたまにライブのことも♪


ではさっそく

コーデ大賞結果発表
いたします!!




まずは注目の第4位から(笑)




第4位
いわゆる最下位(笑)
表彰式でチーム平均から
マイナス2ポイントになりますもやもや




チームレッド❤️
テンちゃん、エムズさん
ちゃちゃお、たかちゃん




統一感の無さが
逆に面白い!笑笑
我が道を行くレッドチームルンルン



つづいて第3位は…



第3位
ひとまずポイントゼロ。
可もなく不可もない順位(笑)


チームイエロー💛
かずひーさん、きまさん
Qooちゃん、かずっぺ



現場では1番人気!!
小物のクオリティが高杉晋作拍手
手袋までイエローはマジ感動イエローハーツ




ではいよいよ残り2チームです。
ブルーかモノトーン
さあどっち?




第2位
貴重な1ポイントプラス!!
これが罰ゲーム回避に繋がるか!?




チームブルー💙
たっくん、はなはるさん
さとみん、ノリリン


前日に伊丹空港併設のカフェで
さとみん&ノリリンで必死の内職!笑
手作り感満載のウェアに
たくさんご投票いただきましたブルーハート
ありがとうかりんとうです(〃▽︎〃)




ではいよいよ…


はえあるコーデ大賞第1位!!



🥇優勝🥇
大きな2ポイントプラス!!
もっともたくさんの方に
支持されたコーデ♡












チームモノトーン🖤
福ちゃん、ケンケン、かずちゃん 




おそろいの
ジャックバニーセーターと
ハットスタイルが
かっこよすぎ!!


このコーデしたい人が続出チュー



事前に決めたポーズで
さらに統一感を増した
チームモノトーンが
圧倒的多数の得票で
ぶっちぎり優勝でしたーキラキラ



ケンケン、かずちゃん、福ちゃん
おめでとうございます㊗️
ま、まいりました〜( ・᷄ㅂ・᷅ )



そしてなにより
このブログで
あたたかい清き1票を
コメントしてくださった
読者のみなみなさま〜キラキラ



お初の方も
おなじみの方も
たくさんの方が協力してくれて
本当に嬉しかったですラブ



みなさま…

ホントにホントに
ありがとうございましたー!!!



昨年まではケンケンの
アメ限ブログでの
投票のみだったのを
今回オープンにしてみて
さらにコンペが盛り上がりました
アップアップアップ


心から感謝いたしますハート


そして…


このコーデ大賞結果と
ダブルペリアのスコアを足して
チーム戦結果が出ました!!




さて、罰ゲームはいったい
どのチームに!?
(●︎´д`●︎´д`●︎)



乞うご期待‼️



つづく…



★ノリケンより★