3ヶ月の男の子のママのりりんです流れ星


増税前に買ったむすこのお洋服、

最近涼しくなってきたのでようやく着せることができましたニコニコ


そして、新しいお洋服が可愛すぎて
くまくまくるまゲームなるものを発明しました(笑)




この左下のお洋服を着せた時のお遊びです♪


くまくまリムジン後ろリムジン前くまくまリムジン後ろリムジン前くまくま

遊び方は簡単!



お洋服を着せたら、熊と車を適当に連呼しながら、その絵を軽く指でタッチするだけ。


くま くま くるま くま くるま くるま くま くま くま くま

てな感じで✨


だんだんスピードアップしてくと熊くまって言ったのに車リムジン後ろリムジン前の絵をタッチしちゃったりして
(わたしが)楽しんでますルンルン


お腹とか腕とか全体をトントン優しくタッチしてあげるとむすこもにこっと喜んでくれます✨


ゲーム感覚でむすことスキンシップできて楽しい爆笑イエローハーツ


似たような絵柄のお洋服をお持ちの方は是非ニヤリ

くまくまリムジン後ろリムジン前くまくまリムジン後ろリムジン前くまくま