3ヶ月の男の子のママのりりんです。

 

10月1日!

ついに今日から消費税増税ですねアセアセアセアセ

 

増税前の最後の週末に、

西松屋でむすこの秋服を購入してきましたウシシ

 

 

 

 
 
 
 

かわいい服をゲットできましたチョキハート

着せるの楽しみ~ブルー音符むらさき音符

 

 

でも10月入ったというのにまだまだ暑い。。

長袖を着られるのはもう少し先かな??

 

 

 

むすこの服以外では

なくなりかけてたトイレットペーパー、ティッシュペーパー

洗顔フォーム、メイク落としなど、

直近で確実に使うアイテムを買ったくらいです。

 

家が狭く、収納スペースがあまりないので、

買いだめはほとんどしませんでした。

 

 

で す が 、、、

 

今日になって買っとけばよかったーーー

って後悔したものが……!

 

 

わたしの、ちょっと(いや、かなり)

お高いシャンプー、スカルプDボーテ。

一本4000円くらいするんですよね。

 

 

 

 

高いけど産後の抜け毛対策に使ってます。

シャンプーのおかげか、産後3ヶ月経ちますが

今の所、抜け毛の症状は出てませんキラキラ

 

増税前にちゃんと買うもの

リストアップしとけばよかったですショボーン汗

 

プレミアム商品券も、無駄にしないために

何買うかちゃんと計画しないとですね!