川崎フロンターレ新体制その① | Jリーグ観戦大好きママ☆

Jリーグ観戦大好きママ☆

親子で、Jリーグ観戦好きです♪
今住んでる地にある清水エスパルス、頑張れ☆
でも、地元フロンターレが一番だけど♪
子供の教育も少し⤴️主人は、なぜか(笑)ジュビロサポ。

カルッツ川崎でのフロンターレ新体制発表会!
皆様、たくさんsns発信してくださいね~って、さすが広報上手!

四時間にわたる、川崎フロンターレ新体制発表会、長かったけど、第一部は、川崎にある、二大音大である、昭和音大と洗足音大の演奏会☆アニソンからジャズまで、素敵なかっこいい音楽にみんな聞き惚れました♪

今年もこの二つの音大生による、入場ファンファーレが楽しみ☆

観覧は、三階まで満員!2000名ほど収用
よしメーター復活!



二部は、後援会会長の川崎市長→
藁科社長のプレゼン!
そして、強化部長からの補強についてのお話、鬼木監督のお話、そして新加入選手挨拶へ。



川崎華族のコールリーダー
可愛い海人くんと、頼もしい太鼓のお兄さん。
コール練習!

もちろん、歌います♪



鹿島からの赤崎秀平選手。りりしい!

マリノスからの斎藤学選手。
紹介されるときは、うるうるしていたような。
登場シーンでは、一番声援がすごかったです!


嘉人さんも、一年ぶりだけど、再度紹介されました~!背番号には、びっくりしましたよ!
イガチャンの番号とは💦


新スポンサー、マルコメ味噌さん!
マルコメくん、リアルは初めて見ました(笑)
で、この子、昔、マルコメくんに応募して落選したという、、、誰?誰??

MVP&得点王のこの方でした(笑)
味噌開き

スタッフさんの細かいこういうとこ、フロンターレの好きなとこ❤️

そしてさらには、サポーターからの得点王プレゼント、嘉人さんのときは、可愛いワンちゃんでしたが、悠様には、マグロ解体ショーつきマグロ一本!と、70インチテレビがプレゼントされましたよ🍀




さて、中身が濃すぎて紹介しきれないので、続きはまた、、、