川崎新体制発表2018② | Jリーグ観戦大好きママ☆

Jリーグ観戦大好きママ☆

親子で、Jリーグ観戦好きです♪
今住んでる地にある清水エスパルス、頑張れ☆
でも、地元フロンターレが一番だけど♪
子供の教育も少し⤴️主人は、なぜか(笑)ジュビロサポ。

続き。
2018キャッチフレーズ!
等々力劇場は、楽しいけど、かなり心臓に悪いときも💦

フロンターレ後援会会長は、川崎市の福田市長!!

実況でお馴染みな西岡さんと、スタジアムDJさん!
新体制の隣の体育館で、ニコニコ動画で新体制発表の裏番組MCを!トークが止まらず、スタッフが、出て来て時間が、、と止められる(笑)

藁科社長のプレゼンは、素人の私でも分かりやすくて、聞きやすくて好きです!
で、「お金の話ですが、、」と。

勝手には使えないんですね~。


星がついたロゴ☆

♪2018新背番号♪
新加入以外に変更なし🍀
9番は、点取り屋ですね。
杉本健勇→森本選手→赤崎選手。
ロッカーが齋藤選手と家長選手が隣とか、なんか見てみたいですね!

コラボでは、春日山部屋の問題のあと、中川部屋とになりました☆

今年のスーツのモデルは!!
知念くん!こんなイケメンだったのか(*^^*)
今年はたくさん点取ってほしいですね!

新加入選手へつづく(プログラムとは順不同)