時の流れが早い | めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

・・・2014年クリスマスイヴに告知・・・
一つずつ区切りを超えて元気に過ごしています
日々の徒然を時々綴ります 
 


    

節分こんばんは
ちーばくん☆です節分

早いもので節分も過ぎ
気づけば
2月も1/3過ぎた


お正月に飲み過ぎで
体調を崩してから

スッキリしない

フワフワ感というか
寝ても覚めても船酔い
しているような…

20年近く前の
若年性更年期障害の時と
似た症状です

漢方の主治医曰く
体力が落ちていて
疲労が溜まってるのと
加齢から来る
自律神経の乱れ
だそうです🥲

加齢と言われてしまっては
何も言えない〜〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっという間にすぎた1月は

お友達と映画を観て感動

お友達と亀戸天神⛩️
神田明神・
東京大神宮へ初詣

ママ友と木更津で海鮮🐟
アウトレットで買い物🛍️

1月は母と義父の命日
日は違うけど両方の
お墓参りの後に古民家

蜂蜜🍯カフェへ

お友達と成田山新勝寺へ初詣
川豊で鰻を食べました


ふ菓子とむかご買えてルンルン

体調イマイチの割には
あちこちお出掛けしました

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

空が青く綺麗に晴れた日
またね!と言って
お別れしてきました


チョコチョコチョコ2月チョコチョコチョコ


冬の恒例
R's caféでお味噌作り
皆でお喋りしながら
作るのが楽しみです

そして一番の楽しみは
まだ続くVIVANT熱😅
3連休初日は
オーケストラコンサート



お次のお楽しみ
VIVANT Blu-ray購入特典の
オンライントークイベント
PC新しく買ったから
きっと画像が綺麗なはず

お友達と久し振りに
洋画を
観に行く予定


ちょっと憂鬱な2月
今の所はあまり予定無いです


📝📝📝📝📝

仕事の契約満了の
3月末が近づいてます
2月下旬には
面談有り

どこまで言う?訊く?

色々これからの事とか
人員増の募集は?とか
パワハラ?モラハラ?とか
・・・・・
同僚女性と相談中です

取り敢えずは更新前提で
履歴書を提出します

メモメモメモメモ

最後にヒカルの悪さの動画

👇👇👇

ちゅ〜る大好き💕なのよね