12月になりました | めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

・・・2014年クリスマスイヴに告知・・・
一つずつ区切りを超えて元気に過ごしています
日々の徒然を時々綴ります 
 


    

プレゼントこんばんは
ちーばくん☆ですプレゼント

早いもので12月
今年もあと数週間
時間の経つのが早いです

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

夏クールのドラマ
ハマりにハマっVIVANT
色々頼んでいたグッズが
やっと届きました
あとはBlu-rayが年末に
届く予定です


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

超くだらないけど
「翔んで埼玉」
観て来ました
なーんにも考えずに
笑える映画です
(関西が舞台なので関東人には
微妙に分からない箇所有りでした)


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ユニクロ感謝祭参戦
又、要らない?服を
購入してしまった…😰

ユニクロのマーチ2つ
マグカップを2つGET

こうして片付かない家が
より片付かなかなっていく


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

3月にゼロから
1人で仕込んだお味噌
食べるのに甕を開けました

全くカビも無く
まあまあ綺麗なお味噌に😍

真夏の猛暑も乗り切り
少し赤味噌っぽく
でも美味しく出来ました


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

約2年前大枚はたいて
ファスティングで
5〜6Kg減量したのに
3Kgほどリバウンド

コレステロールや血圧が
上がってきているので
健康的に減量しなくては!
と思い最近OPENの
24h営業の月会費が安い
ジムに入会しました
(⚪︎⚪︎ザップに興味有ったけど
田舎には無い〜😢)


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

こちら地方は暖かくて
ガスファンヒーターを
まだ出していません

床暖も朝の1〜2時間
夜の3〜4時間しか
つけていません

冬なのにガス代が
あまり掛かっていない

今年の夏の電気代と
差し引きゼロになるかなぁ

嬉しいような…
有る意味怖いような…

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

12月は🎄イルミを見に行く
ちょっとお洒落にホテルランチ
初参戦のライブ音譜
等々
お楽しみも予定してる

大掃除はしないと決めてる
🧹ちょっとずつ🧽
小掃除して終わる予定

年末年始が曜日の関係で
12/27〜1/4迄の
9連休なので
それを楽しみにして
仕事を頑張ろうと
思う年の瀬です

💝💝💝