今年もあと僅か… | めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

・・・2014年クリスマスイヴに告知・・・
一つずつ区切りを超えて元気に過ごしています
日々の徒然を時々綴ります 
 


    

🍂こんばんは、
ちーばくん⭐︎です🍂

急に寒くなり身体が
寒暖差にやられている
アラカンです😥

色々有って心が疲弊し
身体も疲れが取れません

もみじもみじもみじ

街はXmasの装飾で
少し華やいできたので
我が家も飾り付けを
始めました

約2mの🌲は
ブースケが大人になったので
廃棄してしまったから
ニトリで65㎝の
小さい🌲を購入しました

壁掛けの小物も幾つか

買い足したのでオーナメント星
来週辺りから
気分を上げる為に
飾りつけていこうと
思っています
(右上から2つ目の🩷の
リボンリースは
ワークショップで教えて頂き
作った物です)

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

用事と用事の合間に
ササッと映画を
観てきました
Wガッキーの「正欲」
……………
テーマが…重いかなぁ
「生きづらさ」を抱えながら
生きる事がテーマ?

ガッキー(結衣ちゃん)

大好き💕だけど
私には少々微妙でした

挑戦した役なんだろうけど
明るい役どころが
やっぱりが似合うなぁ

死んだ魚みたいな目の
ガッキーが新鮮っちゃ
新鮮でした🐟

いつまでも
明るく元気で可愛いって
役ばかりではダメで
役の幅を広げたい
って事なんだろうな

Fight!ガッキー!

🎍🎍おせち🎍🎍

毎年oisixのおせちを
購入したしていましたが
2024年のお正月は
千葉の和食チェーンの
冷凍しないおせち
注文しました

12/10までに注文すると
早割で約30%OFF
年越しそばプレゼント有りに
釣られました


美味しいと良いなぁ
楽しみです



病院病院病院病院病院

来週あたりに
オヤジの検査結果が全て
出揃い治療計画が
出るみたいです

病気になってしまった事は
大変で不幸な事

そんな中でも1番良い結果で
ありますようにと
願わずにはいられません