Wrestlemania 09速報 | プロレス至上主義者宣言!・International公式HP

Wrestlemania 09速報

Wrestlemania09はざくっというとはじめと中がよくて終わりがもう一つ


Money in the bank戦はまずまずおもしろい。子供の食いつきもすごくいい。ただ、いつか死人が出ると思うよ。

CM Punkが取ったのでちょっとあとが心配。


Chris Jerico vs Legend 3 & Ric Flair plus 猫パンチローク

年寄り3人とローク相手に最後までだれることないのはさすがジェリコ・・・ロークのみのこなしもすごくよかった。

昔ボクサーの役で映画に出たときの売りは『ボクシングヘビー級で10位内の実力も持つ』って事だったが・・・


JBL vs Mysterio

21秒  短くてよかった。JBLとUndertakerは胸の筋肉の落ちがひどい。潮時だな。

JBLがテキサスの英雄英雄って言ってるからてっきりオースティンがでてくるかと思ったのに。。。残念


Undertaker vs HBK

いや、よかったよ。なぜclassical styleがでなかったのかだけが気がかりだが

Undertakerの連勝がHBKでストップするわけがない・・・のはわかっていたのに最後の頃ははらはらどきどき


TTM

Edge vs BS vs Cena

偽シナ100人をつれたシナの入場が最高。素晴らしい。しかしprematureな感じでfinish


HHH vs R.Orton

しかし、この試合がNHBでやるべき試合だったんじゃないのか?

なんか、Pricelessの2人もマクマン親子も出番がないし。フィニッシュもしょっぼいし納得がいかない。

NHBにしてマクマン親子が出てきたらどっちがベビーかわからなくなってしまうからだとは思うが。。。

このやっかいなシチュエーションはこのあとどうなるんかいな。なかったことになる方に10円