『世間を騒がせ申し訳ない』 | プロレス至上主義者宣言!・International公式HP

『世間を騒がせ申し訳ない』

NHKは紅白のDJ OZMAの一件を綾小路の独断として処理したいようだ。
で、OZMA側もそれはある意味望むところ。win win situationだな。
本当の裸ではなくボディースーツというところを見れば、NHKのディレクターの署名がついているようなもんだ。

桜庭-秋山は、故意ではない過失。クリームを無邪気に塗っただけだと言うことで一件落着にしたいようだ。
これは『オトシどころ』ではあるが、lost lost situation。

K-1はスポーツとしての体面を保ったかのようだが、あのレフェリングでは・・・・
秋山の言い訳を信じるやつはいるまい。
桜庭は現実に大晦日に殴られまくったことは消えない。

ましてや正当なことでもアピールした方が結局目に見えない失点を記録される国が日本だ。桜庭の背中には大きな文字で罰点がついただろう。

ま、TBSは大晦日にローション塗ってマットプレーを見せているのに、NHKは裸ダンスのフリだけで大騒ぎ。
これじゃあ、受信料ははらえんな