おばあちゃんは言った・・カブト第8話 | プロレス至上主義者宣言!・International公式HP

おばあちゃんは言った・・カブト第8話

シスコンにしてグラマザコン。奇妙な語録。主人公の天道の方が仮面ライダーそのものよりよっぽど目立っている。

8話、約1/6が終わって人間側の話は展開し始めた。ワームとライダーが同じシステム(クロックアップ)で闘うので、ワームとライダーシステムを開発したzectはかなり密接な関係があるという展開になることもみんな予想している。

そう言うタネ(ワーム・ライダー同根)があるからか、天道が目立ちまくってるからか、ワームは全く目立たない。というか、これまでに出てきたワームにそれぞれどんな違いがあるのかさっぱり判らない。全部人間に擬態出来て、全部クロックアップできて・・・
この怪人の影の薄さは平成シリーズでも一番じゃないか?

それとザビーの矢車をあんなに薄いキャラにしといてこれから回るのだろうか?と普通に心配してしまう。