プロ野球 順位予想! | プロレス至上主義者宣言!・International公式HP

プロ野球 順位予想!

さて、今年も順位予想の季節
ま、キャンプすら始まってない時期なんであんまり意味はないが・・・

新日が復活しないとプロレスが苦しいのと同じ意味で今年は巨人にがんばってほしいものだが・・・・

結局のところは、セリーグはやっぱり、本命・中日、対抗・阪神のワンツー、3位広島、4位巨人、5位横浜、6位ヤクルトかな?

阪神暗黒時代を見てきた経験で言うと、一度”だめ”マークが付いたらなかなかそこからは抜け出せない。新人が入ろうが補強しようが全ての選手に”だめ”マークが付いて補正された実力しか出ない。巨人はまただめってことになってしまうんじゃないかな?

パリーグは、本命・SB、対抗・ロッテ、以下西武・日ハム。。。番外オリ・楽

プレーオフだから日本シリーズ進出チームはby chance。
去年のパリーグと同じ形式でやるのなら、残り3戦以降を本拠地でできる2位チームの方が有利だな