昨夜

台風か?と思うような

地面を叩きつける風雨の中

それは現れた。

 

 

 

それを見た瞬間

犬部屋から猛烈ダッシュでリビングの小屋に隠れたビオ

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

慌てて撮ったのでフラッシュたいちゃった💦

 

 

その正体は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの新しいカッパ爆  笑

腕を広げて振ると邪悪な黒い翼の様にひらひらして

悪者感満載(笑)

 

私も思わずビックリしたんで

ビオの驚きは相当なものだったのではないでしょうか。

 

因みに

ブルースはビオと一緒にリビングに走ってきたけど

(多分つられて)

その後、確認しに犬部屋まで覗きに行ってました(^^)

偉いな~ブルースドキドキ

 

 

雨の中倒れそうなキャンドルリリーを支え

(朝、私が紐で結わいたのが全然ダメだった汗

しまい忘れた蘭を部屋に運びました。

 

雨は断続的だったけど

兎に角風が凄くて…

道路は雨がかなりの強さで打ち付けられたので

白煙というか霧のように靄んでました。

 

 

 

朝、恐る恐る庭に出ると

アナベルは若干ぐしゃっとなってましたが

ギガンジウムもキャンドルリリーも無事でした。

 

ギガンジウムは支柱無しでも耐えたの~

凄いですね。

 

 

 

 

 

 

こちらは

夜散歩無しだったので

待ちわびた散歩へGO!のBB

 

 

 

湿度がぐぐっと下がり

私も一緒に軽快に歩きましたウインク

 

ただ、緑道は折れた枝や葉っぱが散乱してて

要注意でしたね。

 

 

帰宅後のドアの前も

テイカカズラの枝葉が散乱あせる

 

 

でもBBたちは晴れやかなお顔でしたチュー

 

 

 

 

皆様の地域は大丈夫でしたか?

また直ぐ台風が近づいていて心配です。

 

 

 

 

バナーは一面シロツメクサの中のコンランです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 ↑

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村