昨日朝の散歩から

帰ってきたら

旦那さんが水撒きしてて

ダッシュで駆け寄るBB照れ

 

 

いい画だ~ドキドキ

 

水撒きを中断してBBと

朝のご挨拶。

 

 

後ろのまんまるなお花は

アリウム・ギガンジウム

 

 

 

ここ2年くらい球根が高騰!

しかもあまり出回らないようになっちゃったので

しっかり育てて球根採らなくっちゃあせる

 

 

 

お隣のキャンドルリリー

開花がはじまりました。

 

星形の可愛いお花が下から順に咲いていきます。

 

別名:フォックステールリリー

何と言うか○○リリーというお花多いですね~。

睡蓮はウォーターリリーだし

ネリネはダイヤモンドリリーだし。

 

 

 

BBが「とうちゃーーん!」

と駆け寄って来たので

ニコニコ顔の旦那さんでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

私本日年に1回の健康診断でした。

 

朝8時からだったので6時起き(;´д`)

BBの朝散歩は旦那さんに託して行ってきました。

 

去年の内視鏡検査(胃カメラ)では

驚愕のでき事(アニサキスが!)がありましたが

今年は無事に終了~ε-(´∀`*)ホッ

 

その時は「わりと良くあることだから気にしないで」

と先生方に言われたアニサキス事件。

なのに

内視鏡の受付してると

「去年はアニサキスがいて大変でしたね」

と看護師さんに言われたり

終わってから先生(去年とは違う)に

「今年は居なかったね♪」なんて言われたり…

 

もしかして…

あの人またいるかも~なんて思われてたのか??

先生は「自分もアニサキス取りたかった」のか??

内視鏡ルームで謎の有名人になってた私でしたあせる

(本当に良くあることなの~~??)

 

 

 

 

 

バラは一旦終了~ということで

ラベンダーバックのクレヨン母さんとコンランバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村