ビオの昨日の写真

 

 

実は2日前からビオは下痢がぶり返し

朝の散歩で拾えないブツを出し(;´д`)

そして

ブルースはなんだか元気がないそぶり。

 

えーーっ!どうしたBBえーん

ブルース↓

 

ビオは下痢しつつも元気いっぱいなんで

大丈夫だと思ったけど

ブルースの元気ない原因がまったく思いつかず…

 

私はリモートワークにして様子をみていました。

 

 

 

午後2くらいに

私の横にいたビオが

「プーーーっ」

というオナラの音と共に

脱兎のごとく庭へ駆け出し

ビオは自分のオナラに驚くんです)

 

庭でモリモリ~っとブツ💩を出しました。

朝よりややまともなブツの姿に

臭いけど思わずニンマリの私ニヤリ

 

 

 

リモートにしなかったら

犬部屋大惨事でした(^^;

 

問題はブルース。

食欲はまぁまぁあるものの

あっちで寝てこっちで寝てと

落ち着かない様子。

下痢はしてないけどやや軟便。

 

 

はぁ~~。

連休でいつものペースが狂った上に

いろんな物食べさせちゃったからなぁ~ショボーン

反省…

 

 

 

今朝の散歩動画から

 


 

 

昨日の夜散歩では歩みが遅かったのが

一夜明けて8割がた回復した感じです。

 

すごい💩出した後急に歩みが早くなったので

やっぱりお腹の不調だったようです。

 

 

今日はお留守番ですが

なるべく早く帰るから~!!

待っててね!!

 

 

 

薔薇の季節到来でボノ君と薔薇!のバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村