昨日は結局夜も散歩へ行けず。

 

今朝も渋々降ったり止んだりしてましたが

行かないと!!

 

 

 

地面はところどころ濡れていましたが

そんなに雨に降られることもなく

無事ミッション終了

 

蒸してましたが

えっ!!涼しい?

気温24度でしたよ~。

 

 

丸一日分の💩が溜まってたBB

いつものようにブルースはコンスタントに出し

ビオはどーん!とまとめて~なんですが

「え~っ!そんなにするの??」

と3回目

 

でもですね~

 

なかなか出ない…というか出せないんです。

 

 

何故かと言うと…

 

 

 

しゃがむ

気張る

プーッ!という自分のオナラ音にびっくりして

ロケットのように走る(笑)

 

の繰り返し。

 

ビビリのビオの真骨頂??

 

こんな感じ

 

 

そのたびに私もブルースも走らされて大変あせる

 

「もう~オナラが出てるってことは

大してブツは出ないんじゃないの?」

 

 

最後にようやく出たブツは

びっくりするほどいっぱいで💩💩💩

今度は私がびっくりびっくり

 

しかも

交差点の真ん中で汗

 

交通量の少ない住宅街とはいえ

いつもなら引っ張って移動させますが

やっと出せるチャンスをものにしたかった私

 

幸い来たのは自転車だけだったので

セーフでした(^^;)

(でもちょっと恥ずかしかった)

 

夜も雨で行けないと思って

出し切ったのかなぁ??

 

 

 

 

普段から自分のオナラに驚いてましたが…

いつもより疲れた朝散歩でした(笑)

 

 

 

 

 

今朝はちょっと早く出かけたのでこんな写真ですが

フレディ開花です!!!

 

しかも次の花芽も発見!キャ~~爆  笑

 

 

 

 

 

昨日のブログ17周年に沢山のコメント

ありがとうございました。

とっても嬉しく拝見してます。

お返事は必ず書きますんで、ちょっと待っててくださいね。

 

 

 

笑顔の3わんこバナー

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村