良いお天気だった土曜日の出来事です。

 

 

マダムが久しぶりに我が家を訪ねてくださいました照れ

 

バラの一番花は終盤にさしかかっていましたが

「バラの師匠」に見ていただけて嬉しい~チュー

 

 

 

今回マダム家のお嫁ちゃんミドリちゃんと

エブリンちゃん(ラブラドゥードル)ジョーカー君(シュナ)も初訪問。

どうも「noriranキャッスルに行くのが念願」って言ったらしく。

(キャッスルって城かい!(^^;))

 

エブリンちゃん、ジョーカー君はモフモフ仕様

エブリンちゃんはともかく

ジョーカー君は「犬種は何ですか?」と

聞かれることが多いとか。

 

こんな感じですから爆  笑

 

 

ジョーカー君ぱっと見

ブルースと体積差が倍!!

 

 

 

でも体格がちょっと大きいくらいで

触ると腰のくびれもちゃんとあるのです(確認(笑))

体重は9.5kg

 

 

とはいえ毛のボリューム感があせるあせる

 

同じアングルのビオ

ジョーカー君の中身はこんなんでしょうね~(^^;)

 

 

 

 

こちらはエブリンちゃん

 

 

カウチがモフってる!!

 

 

ほらっ!爆  笑

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇の季節到来でボノ君と薔薇!のバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村