グラハムトーマスで

2日ぶりのこんにちは~!

 

昨夜は宴会の片付けからのサッカー観戦(午前2時半から)

でくたびれ中の私。

オリンピック出場決まって良かった~。

 

朝、窓を開けると黄色のお花たちが

一斉に「おはよー!!」

と言っているような光景です。

 

 

昨日開花していなかったバラも

今日一気に開花して

お庭が色とりどりの賑やかになってきました。

いつも時間差で咲いていたのに

一斉開花とは…あんまり記憶にないなぁ。。

 

 

マダムからいただいた2つのバラ

ベンジャミン・ブリテン

 

 

バリエガタ ディ ボローニャ

(2つ共)

瀕死だったボローニャは今年とっても元気で蕾もいっぱい!

同じ株なのにお花の色が違うバラ??と思うほど。

 

 

 

ジ インギニアス ミスター フェアチャイルド

鉢植えが地植えより先に咲きました。

 

 

 

 

そして

来ました!クープ・デ・ペ

 

今年もこの香りに会えて嬉しいです!

 

 

 

 

今朝のガレージ前

 

 

 

いいですね~~チュー

 

28,29日と色んなことがありましたが

バラが咲いて嬉しくて

とりあえず今日のバラです(^^;)

 

 

 

 
エヘエヘのブルースとしょんぼりのビオ
しょんぼりには理由が…
 

 

実は

ビオにまた禿げがえーんえーん

ブルースが舐めてる!と思った時には手遅れに。

(禿るのがスピードアップしてる)

 

1年前のブログを見てさらにガックシな私

 

 

やや下痢気味なのも一緒で

歴史は繰り返す?

 

同じ時期に起こるなんて

ビオ君ってば規則正しいのね~(関心してる場合じゃない)

 

はぁ~~、連休なので見張れるのが幸いです。

 

 

 

 

 

薔薇の季節到来でボノ君と薔薇!のバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村