ここは何処??

 

 

 

 

 

久し振りにBB同伴出社

 

 

ビオの膿皮症をブルースが舐めてハゲにして

悪化させちゃう時に連れて行って

見張ってた同伴出社。

 

 

ビオがハゲなくなって

かれこれ1年半ぐらい経ち

「膿皮症克服だね♪」

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

同伴出社の訳は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゲたんです叫び叫び

 

 

しかも一夜ハゲ (秀吉の一夜城的な)

 

 

うえーーんえーんえーん

 

 

今にして思えば兆候はあったんです。

 

会社の女子が遊びに来た日曜日。

 

人が来てテンションが上がってる~

と思ったブルースはビオに付きまとっていて

 

 

えへへ、じゃない!!むかっ

 

 

ビオのことあちこち舐めてはいたけれど

特定の場所だけ舐めてたわけではなく

 

どちらかというと

マウントしまくりな感じで

 

舐められたところは私チェックしてたんですよ~あせる

 

しかし

 

昨日会社から帰って来たら

 

禿げてたんです(;´д`)トホホ

 

 

丁度病院を予約してたんで

(狂犬病注射と血液検査)

禿げも診ていただいたんですが

 

 

膿皮症を引き起こしてる菌もさほど発見されず

 

先生「ただ禿げてるだけの様な…」

 

ただ禿げてる!!!!!

何それー!!

ブルースは何で舐めたの???びっくり

 

 

とりあえず様子を見ましょう

となり

(塗り薬はもらった)

 

 

 

 

じゃぁ、今日は会社に連れて行って

見張らないと…

となったのです。

 

 

 

 

ちょっと

想定外の事態にビックリでした。

 

でも

ビオは痒がってないし

ブルースもさほど舐めなくなったし

 

ハゲたから気が済んだのか??

 

良くわからないけど

明日から連休でーす!

ずっと見張りまーす!!

 

 

 

 

すいません、色々あって更新のみで…

 

 

 

薔薇の季節到来でボノ君と薔薇!のバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村