快晴の東京地方
 
 
ちょっと肌寒い朝でした(気温11度)が
日差しが強くて気温上がりそうです。
 
 
 
芝生もうっすら緑色
 
タイムの花も咲き出しましたよ~~♪
 
 
去年のブログを見ると20日くらいが満開でしたが
2022年は26日、2021年は15日に満開
今年は去年くらいかなぁ?
 
 
 
こちらは昨日の写真
大雨で庭にも出れず
オモチャを枕に寝に入るビオ
 
 
「ビオ君、ちょっとこっちへ来てくれる~♪
ブルースもドキドキ
 
 
 
 
疑いの目を向けられつつ(笑)
 
 
ブルースを抱えて犬部屋へ
 
 
 
散歩行けないし
気になってた足裏の毛を切りましょう~。
 
伸びて地面に着いちゃう毛も切らねば。↓
 
 
ブルースの勘は正しかったのでした爆  笑
 
 
 
おかげで滑らなくなったし
汚れなくなったし
めでたしめでたし照れ
 
 
 
 
 
コンランと散りゆく桜のバナーです
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!