昨日ほどではないけれど

今朝も半そでOKな気温でお散歩。

 

舌もでます。

 

 

 

一応誘ったら乗って来たBB(^^)

 

タイムは満開になりました。

 

 

 

2008年の懐かしい写真

手前コンラン、奥ボノ

奥の桜がちっちゃい(^^;)

 

 

一番上に植えたタイムは

 

 

2010年には移植もしてこの位に

 

 

 

 

 

12年経って

4段ある石段の下まで流れて来て

今や我が家の風物詩。

 

 

 

 

ピンクの流れの上で

お花に負けないキラキラの笑顔

のブルースラブラブ

 

 

 

最後は

自分でも何言ってるか不明な動画です(笑)

 


「BB行こ!、ウヒヒヒ???」か??(笑)

 

今みたいに簡単に動画が撮れたら4わんこの姿を

いっぱい残せたのになぁ~。

 

タイムとの思い出は続きます。

 

 

 

タイムと3わんこのバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村