朝から大雨の東京地方

 

散歩に行けない、ブーーーッ!ダウンと気分もダダ下がりで

寝るしかないブルース

 

 

けっこう寒くて

ビオはリビングで丸くなってました。

 

 

 

ごめんね、起こしちゃった??

顔を上げたビオの寝ぐせに思わず笑う爆  笑

 

 

あ、笑ってごめんね爆  笑爆  笑(←謝ってない)

 

 

 

これでも私、朝早くなら散歩に行けるかも?

と早起きしたのですが…時すでに遅し。。(7時半だから全然早くない?)

でも、庭に出れたのでチッコもできた!(^^;)

 

 

今朝の雨を想定して

昨夜の散歩は旦那さんがしっかり長めに行ってくれたので

夜また行けますように。

 

 

今日は日本中雨や雪みたいで

わんこたちの受難な日みたいですね。

皆!頑張って!!

 

 

 

雨雨雨雨雨雨雨雨雨

 

 

 

 

じゅりままさんのバザーでお義姉さんが売っていた

中東のスパイス ケバブMIX

 

旦那さんも好きなんで晩御飯に食べるべく

朝仕込みました(この状態で半日漬けるんです)

 

玉ねぎみじん切りのところ

私はこのまま串に刺さずに焼いちゃうので(スボラなもんで)

レモンは自家製レモンをたっぷり絞りました。

 

 

 

 

 

で帰宅後フライパンで焼きました。

本当はつけ汁ごと焼かずカリっと焼き鳥のように仕上げるんですが(^^;)

若干煮込み料理みたいに。

スパイシーで爽やかな辛さはごはんが進むのでした(^^)

 

 

スパイスはまだたっぷりあるのでまた作ろう~♪

 

 

 

 

 

 

春を待つ3わんこバナーです。

息子たちに囲まれたクレヨン母さん可愛い!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!