日曜日の寒さがウソみたいな本日

「上着いらないんじゃない?」

と思えるほどの暖かさ&陽ざしの東京地方。

 

ブルースのおちりドキドキ

テカテカつるつるで萌えるわ~ラブ

この暖かさ

今朝も裸族散歩で問題なかったようです。

 

 

 

土曜日の雨でほとんど散ってますが

紅葉してる桜並木は

上も下も色が溢れていて

お花の少ない季節だけど華やかな彩です。

 

 

そんな朝散歩中

「BBこっち向いて~!」

何度も足を止めて写真撮影。

 

 

分かっちゃいるとはいえ

流石に後半は不満顔のBBでした(笑)

 

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

 

 

鶏レバーは体を温める食べ物だそうで

 

 

 

激寒だった日曜日のBBご飯は

茹で鶏レバーのトッピング。

 

 

刈りたてだったし

少しでも暖かく~の親心。

 

超簡単、わんこ悶絶(笑)のレシピはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

そして

我らもレバーで温活だ!!

jijiママさん経由でいただいたマダムのレバーペースト

私的にはバゲットNO.1のトシ・オークーデュパン

でバゲット買って来て万全の体勢で実食~♪

 

美味しくて

旦那さんと瓶の半分食べちゃった(*´∇`*)

レバー好きとしてはたまらない!

フレッシュな出来立てのお味です。

 

マダム、ご馳走さまでした~ドキドキ

 

 

 

 

 

秋の空と尻尾 フリフリのボノ君バナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村