散歩帰りショットでこんにちは。

 

 

 

 

旦那さん富山に出張につき一人飯

余ってた野菜入り、ドリア。

(アスパラ、茄子、トマト)

あれぇ?この前も似たようなものだったような??

(茄子のミートグラタン)

 

大体余ってるものって同じだから

同じになる法則??。

作る人も食べる人も同じだしね(好みがでます)

 

 

 

 

 

今日も暑くない東京地方

舌でてるけど(^▽^)

 

BBの後ろにある向日葵。

日照時間が短いせいか?気温が上がらないせいか?

なかなか大きくなりません。

 

去年はというと

 

去年の7月11日のブログ

 

もう向日葵咲いてるし!!

梅雨明けてるし!!!

 

暑すぎるのも困るけど今年の低温は異常かもしれません。

農作物が心配です。特にお米。

以前、冷夏でコメ不足になり

タイ米を買った記憶が~。

 

今年はどうなるんでしょうね??

 

 

犬たちにはいい気温だけど

もう少し夏らしくなってほしいと思います。

 

 

来週お誕生日のBB

 

何作ろうかなぁ???

 

 

 

ちょっと忙しくしてまして(ウィンブルドン見ちゃったりもして)

リコメ遅れています。

 

クレヨンの子供たちにポチっとビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへPVアクセスランキング にほんブログ村
お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。
いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!