ただ今けっこう激しい雨雨が降っています。

しかも肌寒いくらい。

 

明日は1日雨なのかなぁ?? 

o( _ _ )o ショボーン

 

 

 

金曜日の朝散歩

 

 

たっぷり歩いて~歩いて~

 

わりと涼しかったのに帰るとこんな顔

 

ブルース

 

 

 

 

ビオ

 

 

 

 

途中、いつもご挨拶するダックス君と交信。

彼はコンランとも挨拶してた仲。

尻尾をめっちゃ振ってくれる可愛い子なんです。

推定12歳(まったくの推定です)

 


 

コンランと散歩してた頃、門から外にでて

道路をウロウロしてるところを発見して

家まで連れて行ったことがあるんです。

 

以前は家の中、外を自由に行き来してたみたいなのに

今はほぼ外にある犬小屋生活みたいで

いったい何があったのかなぁ??

これから暑くなっても外なのかなぁ??

もうシニアだと思うのでちょっと心配です。

 

 


 

 

今夜は一人飯でした。

余り物で

茄子のミートグラタン♪

 

体が冷えてたみたいで

熱々のグラタン、お腹が温まりました(*^-^)ニコ

 

 

明日、一瞬でも雨が上がりますように!!

 

 

 

 

クレヨンの子供たちにポチっとビックリマーク

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへPVアクセスランキング にほんブログ村
お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。
いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!