4月より始まった全国ツアー「Miho Nakayama Concert Tour 2024 -Deux-」はついにファイナルステージを迎え、デビュー日である2024年6月21日に東京・立川ステージガーデンで開催される。





 東京以外はお客さんは入っていたのかな?

 

  河口湖は昨年一番のステージでした。

 今回は、アレ歌うのかな?

 デビュー日ですからね

 イントロで泣くかもしれませんえーん


 彼女は私にそうやって感動をくれる。

 定期的に泣けるえーん


  

 きっと来年のツアー、年末の話、ステージに飾られた物の答え?次の伏線などがあると思います。

 金曜は最前列ではないのですが、いい場所です。

 満員で、楽しんで、みんなでアレを歌いましょう爆笑


 早退して行きますグラサン