角松さんツアー三本目で最終戦です。


 昨日、今日と東京ドームシティホールでのLIVE。

 東京スペシャルでしたね爆笑


 ツインドラム&吉沢梨絵さん、登場!!


 座席はアリーナ後方。

 毎回、後退するツアーでしたが、大満足。

 ごめんなさい。私は角松さんだけの歌が聴きたいおねがい

 


 ステージ内容には、大きな変化はありません(よね?)。

 ちょっと話が長すぎたかなぁ、、、爆笑


 3回目のステージでしたが、やっぱりいいおねがい

 新しいアルバム、私には心地いいおねがい

 昔から知っているような、心地よさがありますおねがい

 次のアルバムも楽しみです爆笑 


 色々と発表がありましたが、楽しみはまだまだあるようですウインク


  

 次の角松さんの予定はありません。

 

 来週金曜、私の春ツアーも終わります。

 チケットなしになりますグラサン