初めて、さいたま市文化センターへ行ってきました。

 埼玉はイベント以外で行く事はほぼないです。
 ちょっと新鮮な気持ちで向かいます。
 

 TOSHIKI KADOMATSU Performance 2024 “C.U.M” vol. 1は2度目の参加。CD発売後、初参加。

  

 CD到着後、時間の許す限り予習爆笑
 前回はYouTubeで予習でしたが、CDがいいです爆笑
 角松さんの歌声だけで、今回もやはり良かった。
 MCもカナケンとほとんど同じでしたが、素敵な発表と掃除のおじさんが爆笑
 オープニングもがっつりありましたね爆笑
 

 2階、3階はどれだけお客さんがいたのかわかりませんが、1階は、ほぼ埋まってました。
  次回は東京ドームシティホールに参加。
 6月はこれも含めて良席を祈るばかりです。 
 毎週、何かがあります。仕事している暇はありませんグラサン