横浜スタジアムに初めて行ってきました。

 勿論、野球観戦です野球

 横須賀スタジアムに続く観戦です。


 馬車道駅、日本大通り駅には、Billboardやカナケン、KAATで度々行きましたが、野球では初めて。

 最後、雨になりましたが浜風?が心地よい観戦ができました。

 この日は満員で、当たり前ですが、人が多いガーン売店が行列で歩くのも大変ガーン帰りの駅も大混雑ガーン
 座席も狭かった。ドームも、どこもなんですが日本の座席狭いえーん新たに作るなら広く作って欲しい。
 さて、球場グルメはベタで
 目玉チャーハン1150円、みかん氷500円でした。
 球場価格ですね爆笑

 牧の先制満塁ホームラン!筒香の日本1000安打のスリーランなどがあり、ホームチームはメチャ盛り上がりました爆笑
 また、ファンを大事にする球団に感じました爆笑

 また機会があれば行きたい球場です。