東京ドームには今年、3度行きましたが、ようやく今シーズン初の野球観戦。横須賀スタジアムに行ってきました。

  

 いわゆる二軍、イースタンリーグは2度目の観戦。 
 DeNA対楽天。大人1200円で全席自由席。現金のみ。ちなみに、巨人は指定席、座席によって値段も違いました。
 横須賀スタジアムは、売店は外のみ。ジュースなどは自動販売機利用。アルコールは売店で買えます。買い物時は入場券を忘れずに爆笑
 応援グッズなどの売店は見当たらなかったです。



 試合は延長引き分けでした。

 終わった後、ファンの皆さんは、出待ち。
 また、選手も出てきて、短時間ですがサインをしてくれます。楽天の選手も応じてました。
 人気はダントツで
 度会選手おねがい

 また機会があれば横須賀スタジアム行きたいです。
 球場までの道のりも楽しめそうです。