短いGW明け早々、嫌いな雨で、元々消えそうな仕事に対する気持ちが消えそうです。やることがなければ大丈夫グラサンなのですが、休み明けは仕事が溜まってしまいがちショボーン

 休みまで後2日ショボーン長い!


 そんな感じでしたので、良席祈りつつ。ファミマへ。

 チケット発券!
 しかし!カナケンより後退ショボーン
 昔からのファンの方と比べたら、私はひよこヒヨコ
 とにかく、楽しみ照れ楽しんできます爆笑 

  で、もっと座席に恵まれなかったのが、

※お借りしました
 
 東京ドーム、2Daysにも関わらず、既にSOLDOUTびっくり凄いですよね。で、座席は


 後ろから数えた方が早いです爆笑
 イエモンとのギャップが大きい爆笑
 でも、前回は観れなかったので、今回はその場にいれるだけで当日は興奮するでしょうおねがい
 嬉しいチャリティーですので、とにかく懐かしさとともに楽しんできます。
 やはり布袋さんのファンクラブ入るべきか?悩むところになりましたね。

  これからも好きな事を楽しもう!