おはようございます照れ
 今朝は気持ちのいい朝でした。
 ゴミ出し、洗濯、朝食が終わり、MLBが始まるまで、のんびりとしてます。
 さて、昨日抽選結果メール待ちのメールが、昨日のブログ後に届きました。

 解散前に行った事はあるのですが、前回は北の果て単身赴任で参戦できず。布袋さんは、



 楽し過ぎます。早速、夕方に時間休暇を申請さましたグラサン既に4月は時間休暇を2回、一日休暇を一回申請済ですグラサン

 我が社もようやく、多様性などを理解できるようぬり、休みやす環境になりました。私は入社時から訴えってきた事がコロナを境に理解できるようになりました。我が社だけでなく、日本全体に感じて欲しいです。次は単身赴任の廃止か年数縛りや希望を取り入れる会社、社会になって欲しいです。

 私は北の果て単身赴任で無駄な時間を使いました。得られたのは、ステイタスと苦楽を伴にした仲間です。


 COMPLEX、後は良席を祈るのみですおねがい

 



 ビリージョエルは一階スタンド

 イエモンはSUPER指定席が確定してますおねがい


 そろそろ野球も行きたいですね。

 雨が嫌いな私はドーム向き。Billboardyokohama何度か行って、横浜スタジアムも気になってます。

 それでは楽しい週末を晴れ