今年最後のミポリンに参戦してきました。
 ダブルヘッターです。
 左右対称で、やや前って感じで若干がっかりでしたが、一部は神席でした。ちょうど通路の角席。
 既に御存知だと思いますが、ミポリンがステージを降りて、会場内を歌いながら歩いてくれました。
 段差がなく、左右も奥はかなり見にくいので、ファンにとっては嬉しい誤算では?
 私は通路角席だったので、ミポリンが1メートル?いや50センチまで。以前、一番前がありましたが、それよりも近いグラサン


 まだまだ名曲はありますし、定番も何度聞いてもいいグラサン
 年一は河口湖のような会、来年は立川?
 競争率が高いBillboard。出来れば2日開催又は東京、横浜、大阪も?
 そして、全国ツアーグラサンとイレギュラー
 ファンクラブ限定もやってほしいですね。

 来年は何度会えて、聴けるかな?

 来年もミポリンがステージに立ち続けて歌うならば、私は可能な限り行きますグラサン

 年末は昨年のBillboard、河口湖のDVD見て、ニヤニヤして過す予定です爆笑