JALどこかにマイル旅、広島市内です。最終回。

 帰りの飛行機の時間までの散策です。今日も早起きして、空港行きのリムジンバス乗車する、バスセンターに行き、コインロッカーに荷物を入れる。今日は700円で済みましたおねがい

 そこから、原爆ドーム、公園、資料館へ。




 ここは、世界中の人が複数回訪れ、戦争や原爆などを考える機会にするべき場所ですね。勿論、日本人は義務付けしていいくらいです。政治家や官僚などは毎年来て、半日かけて回って、会議や感想文を書いてはどうでしょうか?次におりずるタワー。ちと高い。
 お好みセンターで昼飯。
 再度もお好み焼き。
 最後に、広島城。そこからバスセンターへ向かい、空港へ。ラウンジで寛いで帰りました。

 広島、三泊四日の春休み家族旅行が終わりました。旅の準備に1ヶ月しかなく、万全な準備はできませんでしたが、これが楽しいねかもしれませんね。またマイルを為て、チャレンジしたいです。 


土産のひとつウインク

 次はGW。只今、検討中。益々、仕事している時間がない。やらないけどグラサンあと2週間流す。9連休だけど混むし、高いのだろう。
 

 

 


 

 またグラサン