帰ってきて現実に戻ってますガーン
年度末の時期です。忙しい方や転勤の方もいますよね?
無風な私はいつものサボりーマングラサンしてます。
さて、広島の旅飛行機

広島空港を到着後、レンタカーで、しまなみ海道方面へ向かいました。
なんとか雨もなく、外で観光可能なので耕三寺、未来心の丘を目指しました。
写真からもくもり空でした。



観光客も少なく、撮影は順調。
終わった後は商店街を散策。
真っ白だが、レモンソフト。美味しかったソフトクリーム

レモン色?の郵便ポストもありました🍋

しまなみ海道観光はここだけで終わり。

その後、宿泊先の福山に移動🚘

 福山駅周辺の居酒屋で夕食。

お腹が空いてたので、撮れた写真はこれだけ爆笑
オコゼのから揚げ。
「やっぱ広島じゃ割」適応のホテルを利用したので、クーポン利用で割安で済みました。
必ずワクチン又は陰性証明と身分証明が必要です。
絶対に忘れてはなりません!!
食後は福山城を散策
一日目が終わりました。