今年初の音楽LIVEに行ってきました。

二度目の目黒、ブルースアレイジャパン。

今回は、まりあっき&神(森俊之)、お母さん(鈴木秀俊)。終盤に準備万端の迷い人(山内薫)。迷い人は還暦Tシャツを着用して、本田さんまで連れてきました。

まさに、角松連合、もぐもぐ団の集結でした爆笑

歌も、演奏も、話も、全てが楽しかった。
あっという間に終わり、時間が足りなかったです。
森さん、鈴木さん、土屋さんは話を聞く機会もあまりないので貴重な機会ですね。
次回は東京を出てやりたいとの事。東京にこれない、来にくい方には朗報ですね。

歌の話になりますが、今回は新曲が二曲。二人のオリジナルがもっと増えたら、CD化もあるかもしれませんね。それも楽しみですね。

二人のTwitterでの告知に注目しましょう。

最後に

トイレの出入り口に爆笑

全くLIVE情報がありません。行きたーい!