三連休最終日です。3日間流せばグラサングラサングラサンすぐに三連休。仕事、流すの得意ですグラサン


さて、行ってきました。

懐かしさ、楽しさ、喜びに溢れたステージでした。

懐かしい曲、新曲をおりまぜ、ROCKオヤジはパワフルなステージを魅せてくれました。
色褪せないねウインクやっぱり、なにもかもfenceらしい。
もっと聴きたかった。時間短い。生で聴きたい曲、まだまだあるよー物申す
年内にNEWALBUM、そのツアーがありますグッド!
そこで楽しみたいと思います。
昨日、参加された皆さん、都合が合わずに参加できなかった皆さん、盛り上がっていきましょうびっくりマーク

終わったあとに記念撮影。
更に北島さん、西村さんと👊touchビックリマーク
タイミング合わず、この後に。私の手です爆笑
こんな瞬間がくるとはびっくり

田舎者で、地方で歳を重ね、もう新しいことにチャレンジできなくなっている私。
元々、私はひとりでRestaurantLIVEに行くような人ではありません。
東京で暮らして、自分の好きな事を思い出し、少しづつですが、好きな事をする為にひとりで行動する勇気を出してます。
勇気を出して良かったてへぺろ

最後にこの方からの

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!